こんにちは!
昨日ブログ更新しようと思ったのに、うっかり寝落ちしてしまったー……!!!


文章はしっかり書いてて、あとは送るだけだったのに(T_T)

たまに寝落ちしちゃうの、なおんないんだよなぁ〜

 


ということで、ここから先はみなさんの脳内を昨日に巻き戻して読んでください。笑

 

 

 

 

 


今日は映画 名探偵コナン「ゼロの執行人」の舞台挨拶に行ってきました!

友達が誘ってくれまして。

 

コナン声優さんたちの注目ポイントだったり、
福山雅治さんからのメッセージだったり、
映画を観た後に聞くと
「ほおおおおおおお」
となるお話ばかりでした!


コナン声優の方々や、ゲスト声優の上戸彩さん、博多大吉さんを拝見するのは初めてだったので、感動しっぱなしでした。

 

人生初の舞台挨拶だったので、何もかもが新鮮で楽しかったです!(^^)♡

 

本編ももちろん最高でしたし。
楽しかったです!

 

 


さて〜そして。
昨日のブログに書いた、お肌プルプルしちゃうお話。


そう、昨日はあの後、

「SAYUMINGLANDOLL 〜宿命〜」にお邪魔してきました!!!!


約二週間ぶりの宿命公演。
二週間空いたらもう、初めて見るに等しい新鮮さがありますよね。

 

ただただ、幸せな空間でした。
相変わらず夢の国……


昨日発売のサントラも買えました!

 

再生公演の曲も大好きだけど、宿命公演の曲もめためたに好きなので、iPodに入れて聴き込んでます。

 

道重さんが昨日仰ってた通り、「SAYUMINGLANDOLL〜自宅〜」公演開催してました( ̄ー ̄)笑

 


道重さゆみさん、今日も幸せな時間をありがとうございました!

私は幸せです!😭

 

石田さんと一緒に悩みながら買った差し入れも喜んでくださって、

毎度のことながら本当にありがとうございます……ありがとーって言ってくださってありがとうございます……

 


ソラ


 

ソラは写真写りがあまり良くないタイプなので、可愛さが伝わる写真を撮るのには毎回一苦労なのですが、

今回はわたしもびっくりするくらい可愛いのが撮れました!

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*2018 年 4 月 28 日(土)・29 日(日)に開催される、
「ニコニコ超会議 2018」への出演決定!

 

*山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売中!

とても素敵な一冊になりました。
ぜひお手に取ってみてくださいね。
https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c202/sketch-me/‬


*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!

冬にぴったりのラブソングです♡

 

*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP
http://www.helloproject.com/countrygirls/


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

 


という、趣味全開な昨日のブログでした。笑

 

スマホケースの予約今日までです!
ハロショ各店へ急げ〜

それではばいちゅん!