こんばんは!


今日のブログは長いぞー




最後までしっかり読んでくださいね(^^)





まずはとーっても素敵なお知らせから!


2018 年 4 月 28 日(土)・29 日(日)に開催される、

「ニコニコ超会議 2018」に出演決定しました!





大好きな大好きなSCRAPさんがニコニコ超会議で、ニコニコならではの特別版脱出ゲームを行うのですが、


なんとその様子をお届けするMCとして出演いたします!




なんと光栄なことでしょう……



しかもリアル脱出ゲーム好きなら知らない人はいない!ってくらい有名な司会者である、瀬戸口俊介さんと司会をさせていただきます!



なんと光栄なことでしょう……




なので、4月28日と4月29日は幕張メッセに是非お越しくださいね(^^)




待ってます!






さて!次のお話は!



今日は4月13日


映画 名探偵コナン「ゼロの執行人」の公開日です!!



本当に本当にずっと楽しみにしてました。

嬉しくて仕方がない〜!




早速観てきたんですよ〜幸せ




もうね、今回は、大人の映画だな、って思いました。



え、こんなヘビーな話をコナンでやっていいの!?ってくらい。笑



22作目にして全く新しいストーリー、って感じで、シリアスなはずなのにワクワクが止まらなかったです。




はじめから緊張感のあるシーンが続いて。



小五郎のおじさんが逮捕されたりとか、


味方であるはずの公安の安室(降谷)さんが妙な行動をとっていたりとか、


コナンくんと安室さんの腹の探り合いをしたりとか、、、







犯人も、犯人の動機も意外だったし、


ラストシーンはちょっと涙が出てしまうところもあったり、


正義とは、真実とは、という、ありふれたようで実はあまり向き合ったことのないようなテーマが繊細に描かれていて……



本当に素敵な映画でした!!




コナン映画の中でもとくに奥が深い物語だなぁと感じたので、

何度も観ることでより深く作品を楽しめるのかなぁと思います(^^)








今日は地元で観るだけのつもりだったのですが、なんとモーニング娘。'18の石田亜佑美さんからお誘いいただいちゃいまして。



石田さんとも観てきました!♡



{42D0C43B-B58E-4BDF-A1FD-B67EC32B5D3A}



やっぱり終わった後に感想言い合えるのがたまらなく楽しいですよね。



バイバイするまで延々と語り合ってました。

あの瞬間、とんでもないくらい顔キラキラしてたと思う。笑


石田さんとこの感動を共有できてよかった!



石田さんの「りさちゃん!」って声がたまらなく好きです☺️

映画とは関係ないですね。笑






普段あまり登場しない安室さんが、

2時間メインで登場してるのがすごく嬉しかったし!


とにかくね、表情が、表情が素敵なんですよ。



トリプルフェイスだもんなぁ……3倍かっこいいに決まってるんだわ。笑



最後のコナンくんと安室さんのあのシーンね、

いやいやいやいや!!!!!って声に出したくもなりました。




何言ってるかわからないみんな!

観て〜〜〜〜!!!!





グッズも買いました


{CB64F0B5-6633-4340-9360-F18E90A95C90}


お揃い!


嬉しいね☺️ふふ










今日は、映画からの学校からの映画からのお仕事


というなんとも幸せなハードスケジュールな1日でした♡




しかも今日はこれで終わりではないんです!



この話はまた明日(^^)♡






お肌プルプルしちゃうぞ〜



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*2018 年 4 月 28 日(土)・29 日(日)に開催される、

「ニコニコ超会議 2018」への出演決定!




*山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売中!


とても素敵な一冊になりました。

ぜひお手に取ってみてくださいね。

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c202/sketch-me/



*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!


冬にぴったりのラブソングです♡




*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*カントリー・ガールズ オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/countrygirls/



*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf






よく眠れそう。


それではばいちゅん!