こんばんは〜



4月、新学期、新社会人。

新しいことの季節ですね。





今日からわたしも、新学期が始まりました!!!!



今年からキャンパスが変わるのでね、学校の地図も一から覚え直しです。



すでに迷子感がすごい





履修決めたりするのも頭こんがらがりそうだけど、これから早起き頑張るぞ〜!







通学路が変わるだけで新鮮な気持ちになりますし、今年からゼミも始まりますし。


入学式の日のようなソワソワ感があります。


新しい友達もできるといいな☺️









そして〜


最近はまっていること。



「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」でもちょっとはなしたんですけど、

ソーシャルゲームの「グランブルーファンタジー」を始めてみました!




といいますのも、



始めた理由は、


昨日から始まった「グランブルーファンタジー」と名探偵コナンのコラボ!




フルボイスだし、

物語もすごく面白くて。



グラブルのイラストレーターさんがコナンくんたちを描いているんですけど、

その絵がとっても綺麗なんですよ。




もとから、グラブルの絵は好きだなぁ……と思って見てたので、

これを機に始めてみちゃいました(^^)


どうやったらこんなに綺麗な絵が描けるんだろ〜!






物語を進めていく途中で謎解きもあったり、


コナンの醍醐味である「幼馴染で同級生の毛利蘭と〜」っていう一連のセリフも完全再現されてたり、


あまりにも面白かったのであっという間にエンディングを迎えてしまいました涙





物語の後編はまた後日アップデートされるようなので、

首を長くして待っていようと思います。





グラブル自体始めたばかりでまだ全然強くないけれども、今はせっせとマルチバトルで素材集めをしています(^^)


楽し〜



でもソシャゲ自体初心者なので全然わかんないよ〜!




最近のゲームはすごいなぁと思いましたとさ








大阪で見つけたおともだちシリーズ


{574CED2C-F513-4A33-A1F2-FA4CA9F3FDFF}





*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売中!


とても素敵な一冊になりました。

ぜひお手に取ってみてくださいね。

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c202/sketch-me/



*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!


冬にぴったりのラブソングです♡




*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*カントリー・ガールズ オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/countrygirls/



*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf






鍋たべた!



それではばいちゅん!