こんばんは


今日もトレーニングしてきましたよっ


足腰は徐々に鍛えられてきている気がします。

腹筋は……もう少しかかるかなぁ?笑




でもね〜少しずつノルマの回数が増えてきてるんですよ。

最初は10回だったメニューも、12回、15回……って、少しずつ。



先生も今の自分にとって絶妙にキツいトレーニングを課してくるので、
やっぱり楽とか楽じゃないとかってバレるんだなぁ……と感じております。



今日もいい汗かきました!
明日の筋肉痛が怖いなぁ笑








そしてその後はくら寿司へ行ってきました!


家族で〜♡


今日はお父さんという強力な助っ人がいましてね。

私もトレーニング後でお腹が空いてたから、たくさん食べちゃいました。


普段は夜は炭水化物は取らないって決めてるけど、
お寿司の時は特別にいただいちゃってます。笑


たまには、たまにはね!?笑






安室さんのマグネットと消しゴム当たったよ〜!!!


どっちも安室さん!
{E1D44C4A-F53B-4324-951C-BA60B2119525}

可愛い。嬉しい。



今日のアニメコナンのケーキ回も最高でしたし、


福山雅治さんの新曲「零ーZEROー」もリピートが止まりませんし、


来週の映画公開が本当に待ち遠しいです(^^)♡





*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売中!

とても素敵な一冊になりました。
ぜひお手に取ってみてくださいね。
‭‭https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c202/sketch-me/‬‬


*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!

冬にぴったりのラブソングです♡



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭‭country@jorf.co.jp‬‬
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP
‭‭http://www.helloproject.com/countrygirls/‬‬


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



春休みもあとすこし……

それではばいちゅん!