こんばんは



あったかくなってきた!!

と思ったら、途端に涼しくなったり……


衣替えしたのにやな感じだなぁ









さて



気を取り直して、


明日公開の「アプカミ」のMCを務めています!



PINK CRES.の小林ひかるちゃんと♡



この日収録の後一緒にご飯も行きましたー!

ひかるちゃんとはすごくまったりした時間が過ごせます(^^)



プライベートでは遊んでたりもするけど、

お仕事は実はこれが初めて。



かしこまって話をするのは少し変な感じがしたけど、すごく楽しかったです。


是非見てね〜!



{7D4006D1-B9E8-41A9-9389-19440122547D}



ひかるちゃんに良いコスメを教えてもらいました。


私も買ってみよ〜(^^)♡


明日の21時、是非チェックしてくださいね。









そして先日、コナンカフェ に行ってきました!


 



今年はゼロの執行人があるからか、安室さんがフィーチャーされててとっても嬉しかったです。



メニューも一新されてて!

すごく美味しかったです。


また行けたらいいな〜(^^)♡




{0CC5EA71-EE83-4DFF-A6EB-B5D0E4BE1410}



私はアポトキシンカレーを頼んで、

親友は閻魔大王のラーメンを頼みました。


ひとつひとつがボリューミーで、食べ応え満点でした。





ゼロの執行人もあと少しで公開で本当に楽しみ……


情報がたくさんでパンクしそう〜!


嬉しい悲鳴です♡








*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売中!


とても素敵な一冊になりました。

ぜひお手に取ってみてくださいね。

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c202/sketch-me/



*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!


冬にぴったりのラブソングです♡




*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*カントリー・ガールズ オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/countrygirls/



*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf






石田さんとも観ようねって約束しました!


早く観られるといいなっ


それではばいちゅん!