皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





さーて!!!毎年恒例のひなフェス!!



今年も始まりました〜!!!!




今回は20周年記念ということで、、




超超超超……スペシャル!!!!!!



ハロー!プロジェクトのOGの皆さんがご出演されたのですが、、




もう本当に終始鳥肌、鳥肌。




ステージの裏でモニターをずっと見ていたのですが、かっこよすぎて、可愛すぎて、美しすぎて、、




ファンの方の熱気も声援も物凄くてビックリしました…!!




なんかもう、信じられなくて!



テレビでずっと見ていた方が目の前でパフォーマンスをされている。


という事実が。





モーニング娘。初代リーダーの中澤裕子さんが「頼もしい後輩達。」と言ってくださいました。




その期待に応えられるように精一杯頑張りたいですし、



今日まいは、「先輩方、かっこいい、、」とこころの底から思ったので、そんな先輩方に少しでも近づき、いつかは超えられるようにしないと!とおもいました!




明日は、そんな現役ハロプロメンバーが魅せる公演です!!!!




今のハロプロを来てくださった方にしっかり伝えられるよう、先輩方にかっこいいと思って貰えるよう、頑張ります!!!!






そして、同時開催の里山里海のイベントもすっごく盛り上がっています!!!




たくさんのブースに加え、里山里海に関した事をステージでお伝えしています!!




こちらのイベントは入場無料ですので、明日時間がある方はもう絶対にお越しくださーーい!( ¨̮ )( ¨̮ )




明日もひなフェス頑張るぞーーーーー





{D9402CE4-0688-458D-A4C4-EA12B3F7137C}


{F86B65F9-83D9-479D-88D4-F8409595C147}


モーニング娘。'18の


譜久村聖さん!

石田亜佑美さん!


お2人の方から撮ろーって言ってくださりました…( . . )


嬉しいです、、、



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡




明日もHAPPYな1日になりますように♡




小関舞