こんばんは



今月も残るところあと数日ですね。


少し早いですが、今月もリアル脱出ゲームに行ってきたので、感想をちょこちょこ書いていきたいと思います。




🐰終わらない学級会からの脱出

何度も繰り返されている、終わらない学級会から脱出しましょうというお話。

そのために最後の卒業試験に合格しなくてはなりません!

普通のリアル脱出ゲームには絶対ないような小道具があったり、
途中はまさかの展開に呆然としたり笑


楽しみながらできた公演でした!

こちら結構前の公演の再演なので、
難易度が比較的優しめになっています。

雰囲気を楽しみながら解くのにはもってこいの作品だと思うので、初めての方は是非!

わたしはアイドル研究部でした。笑




🐰あるオークション会場からの脱出

闇オークションに入り込んで、伝説の秘宝を落札しろ!というお話。

マフィアの下っ端構成員になります。

コナンの黒の組織だったらきっとコードネームすら与えられていないでしょう……


そんな下っ端が頑張って伝説の秘宝を競り落とします。

伝説の秘宝以外にも出品されているのですが、あまりにも魅力的な品物揃いでそっちを競り落としたかったです。(できません)

ぐわっ!とひらめきに貢献できたのもあり、すごく好きな公演でした〜♡






🐰巨人潜む巨大樹の森からの脱出

SCRAPさんが毎年行なっているZeppツアーの新作です。

進撃の巨人とのコラボです!

巨人がね、怖かった笑


今回は進撃の巨人ファンでグループを組めたり、謎解き大好き勢でグループを組めたりするエリアがあって嬉しかったです。





🐰名探偵コナン・ザ・エスケープ〜ゼロの序曲〜


問答無用で1番好きです。
好きすぎてトロフィーあげちゃう。


やっぱりビルを貸し切って駆け回るの楽しすぎますねー!

あとはやっぱり前後の劇だったり、
好きな安室さんが出てるからっていうのもあると思いますが。笑

全国ツアーの方のコナンコラボも楽しみだなぁぁぁ


こちらは以前のブログで紹介しましたので、そちらをご覧ください〜!

カントリー・ガールズ「ゼロの序曲/山木梨沙」‭https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12360282703.html‬


関西在住の方はみんなUSJの年パスを持ってると聞いたので、絶対参加してくださいね!笑

関係ないけどスパイダーマンの写真載せとこ

{D9F15985-869A-4154-ACF3-A8C25CEB8AF3}







🐰潜水艦ポセイドン号からの脱出

5年前のZepp公演の再演です!

Zepp公演ならではの迫力満点の音響がすごかったです!

ズーーーーンって身体に音が響いてく感じ。


エンディングも好きだったなぁ






🐰ジョジョの奇妙な館からの脱出 リピーター公演

私がイベントでMCを務めさせていただいた、ジョジョの公演のリピーター公演です!

内容はそのままに、でもリピーター公演ならではの演出もたくさんあって、とても楽しかったです。



でもこの公演はとっても思い出深いので、どうしてもMCの方をたくさん見ちゃってたりしてました。笑

仕方ないね!








今回は再演だったり期間限定公演が多かったので、今更オススメしても行けない公演が多くて申し訳ないです。

再演された際には是非行って見てくださいねっ




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売中!

とても素敵な一冊になりました。
ぜひお手に取ってみてくださいね。


*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!

冬にぴったりのラブソングです♡



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭‭country@jorf.co.jp‬‬
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf






今日3月29日は里田まいさんのお誕生日ですね!

おめでとうございます(^^)!


里田さんのように笑顔が似合う女性になれるように頑張ります。

素敵な一年をお過ごしください(^^)


それではばいちゅん!