こんばんは





今日3月29日は、、、

カントリー・ガールズの
スーパーバイザーである

里田まいさんのお誕生日です!!!!




おめでとうございます!!!🎂🎉✨





3周年イベントの時にも
カントリー娘。さんの楽曲を歌わさせて頂いたのですが

その時の映像を見ると
里田さんが守って下さったからこそ

今、私たちが歌い継ぐ事が出来ているんだなぁと凄く嬉しく思いました☺️



またお会い出来る日を楽しみにしています!
素敵な1年をお過ごし下さい✨✨







さて、この間中学校生活で作った作品を
一気に持ち帰ったんですけど

その中にこんなものがありました!



{9BF60FB2-DCD0-47CB-8823-1CBA66EAD1AA}


一応、、、ごめんなさいねポーズです🤣🤣



どうですか!?笑


候補の中には恋はマグネットポーズとか
色々思いついたんですけど

どれも難しくて、、、😂




部屋に飾ろうと思います!!笑





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。