こんばんはっ

突然ですが、ここで嬉しいお知らせがあります!



🎊カントリー・ガールズ山木梨沙イラスト「書いては消しての “I Love You”」フィギュアスタンドキーホルダー🎊

{6E4E5333-C289-4CA7-9E9E-9310CF76248E}


🎊カントリー・ガールズ山木梨沙イラスト「書いては消しての “I Love You”」ミニチュアセット🎊



発売決定!!!!!



前回、前々回とご好評いただいたフィギュアスタンドキーホルダー。

なんと新作を出させていただくことになりました!



「書いては消しての"I Love You"」の衣装がとても可愛くて、この衣装のキーホルダーが出せたら嬉しいなぁ〜なんて思っていたので、本当に嬉しいです。


ミニチュア版もとっても可愛いんだよ〜〜〜!





あ、


欲しくなってきましたね?笑


早くも欲しくてたまらない方!


そこのあなた!笑



なんと早速手に入っちゃう機会があります!(^^)



🎊3/31(土)「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018」臨時店先行発売&お渡し会決定!🎊


ひなフェスで先行販売がございます!

なんともう今週末には手に入ってしまうというね。

すごい。はやい。





この衣装はメンバーカラーではないけれど、前回に比べて華やかさに欠けてしまわないように、

お手紙がメンバーカラーだったり、

髪色にほんのりとメンバーカラーが入っていたりするんです。




そんな細かいこだわりもあって、今回もとっても自信作なので、是非お側に置いてやってくださいね(^^)
 




そして。



なんとお知らせはこれだけではありません!



🎊カントリー・ガールズ山木梨沙イラスト手帳型スマートフォンケース受注販売決定!🎊
 

{0E64F0D0-76DA-4B9B-ABBD-E6C3C61BFD27}


なんと今回は、スマホケースも作らせていただきました!!


(画像は私が描いたイメージ段階のものです)



カントリー・ガールズのそれぞれのイメージ動物をちりばめた、可愛らしいスマホケースになっています。


わたし=カエル
ちぃ=犬(ぽんちゃん)
舞ちゃん=猫
やなみん=ウーパールーパー(うぱみん)
結=ぶた

メンバーそれぞれがよく書き物に描いているキャラクターたちです。



こういう、一見カントリー・ガールズのグッズだってわからないけど、わかる人にはわかるっていう、
さりげないアピールのスマホケースを作ってみたかったんだ〜〜


念願叶って嬉しいです☺️✨



こちら、デザインから配色、機能(カードケースの有無など)まで、とにかくとことんこだわらせていただいたグッズなので、
また後日ブログにこだわりポイント書きますね(^^)



今日書いてたら止まらなくなっちゃうから!笑



たくさんの人に使っていただけたら嬉しいな〜わたしも早く欲しいです(^^)♡



スマホケースは受注販売になるので、是非忘れずにチェックしてくださいね。



詳細は、木曜日にハロー!プロジェクト オフィシャルショップホームページでお知らせがあるので、そちらをご確認ください(^^)




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売中!

とても素敵な一冊になりました。
ぜひお手に取ってみてくださいね。


*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!

冬にぴったりのラブソングです♡



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭‭country@jorf.co.jp‬‬
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




それではばいちゅん!