皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




実はこの前、こぶしファクトリーの野村みな美さんとディズニーシーに行ってきました!




ずっと前から行きたくて、ついに行けて、本当によかったです!♡♡



駅に着くまで、ランドに行くかシーに行くか決まっていなくて、その場で決めたんです!!笑



ディズニーシーは最近は行っていなくて、フォトスポットがたくさんあるイメージなのでシーにしました!笑



その日は天気もよくて、暖かくて、まさにディズニー日和!!


着いたらすぐお揃いのダッフィーのパーカーを買いました♡


{820ABDD4-45F5-4FCA-B12F-CABD7AF2197C}



野村さんもまいも絶叫系が得意なので、怖いのは後に取っておく!って事で、先に、楽しめるアトラクションにたくさん並んで、並んで並びまくりました!笑


あるアトラクションが120分待ちだったのですが、その待ち時間もずーーっとお喋りしてて、時間の長さを全く感じませんでした!!♡

 
{122E2242-D712-4CC1-9DA7-9AAD0078549C}


待っている間。笑


そしてね!!!


もう、多分、10年ぶり?ぐらいに

マーメイドラグーンに行きました!!!



久しぶりすぎて、でもちゃんと覚えてて、もはや感動しました…笑笑



そこに結構長い時間いたので、外に出たら暗くなっていて焦ったのですが、その後に絶叫系のアトラクションに2個乗れたので、もう満足!!



その後は、花火も見れて♡♡



なんか、すごく幸せだったなぁ、、



シーは、夜に写真を取るのがベストだと思うんですよね!!



入ってすぐの所に、大きな地球があるじゃないですか…


昼ももちろん綺麗だけど、夜も素敵ななんですよ!!!


{F55840FC-E403-492F-8BAB-4394383EE1EF}



ほんっとに綺麗!!!!!!♡



まだまだ載せたい写真があるのでまた載せますねっ!笑



ずっと2人で出かけたかったので、本当に嬉しかったです!!


しかも一日中遊べて、一日中楽しめて、最高でした!!!!!!


野村さん、ありがとうございましたっ♡




っていう報告でした( ¨̮ )



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞