こんばんは




昨日は写真についていろいろアドバイスをくださりありがとうございました(^^)

皆さん詳しいんですね……勉強になりました。



とりあえず、次浮いた写真チャレンジする時はお昼に撮ろうと思いますっ





そして、昨日公開された「tiny tiny」
ゲストに呼んでいただきました!

tiny tinyはトークパートがかなり多い構成になっています。
なので今まで話したことのないようなこともたくさん話しました〜



幼少期の話から最近の話まで……


加藤紀子さんとまことさんという大先輩が話を聞いてくださるからこそ話せることもいろいろあったりなかったり。

普段話さないようなことも結構話したりしました。
ぜひご覧ください!








さて、今日はMBS「ヤングタウン土曜日」の収録でした!


吉川友さん、Juice=Juiceの金澤朋子さんと。

なんとも不思議なメンバーですね笑




でも本当に面白くて〜!!
今までにない3人だったのですが、楽しい収録になりました。





収録前にね、「この3人の共通点は何だろう?」というマネージャーさんからの一言が発端となり、
いろいろ流れがありまして、
なんと3人で今度遊びに行くことに!笑




また行く行く詐欺で行かないんでしょ〜?と思ったそこのあなた。





当たり前なんですけど、この会話をしている部屋にはそれぞれのマネージャーさんもいて。

なんと3人のスケジュールが空いてる日を見つけてくださって、行く日も決まってしまいました!笑

すごい。話の進むスピードが半端じゃない。笑



まぁもちろんその日にお仕事が入ったら延期になってしまうわけですが、
3人で早く遊べることを願っています(^^)


何をするかも着々と決めてます〜



本当にね、なかなか珍しい3人ですが笑笑


楽しみですっっ



{BDAE8F9C-5161-42B0-87F6-6647C4C1D973}




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売中!

とても素敵な一冊になりました。
ぜひお手に取ってみてくださいね。


*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!

冬にぴったりのラブソングです♡



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭‭country@jorf.co.jp‬‬
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



明日も楽しみなことがあります

それではばいちゅん!