こんばんは


今日は意外な撮影でした。
意外って言葉で合ってるのかな?笑

詳細はまた後日〜



さて。
2月はやっぱり終わるのが早いですね。

もう2月ラストになってしまいました。


ということでやってきましたこの企画

今月のSCRAPさんのリアル脱出ゲーム公演のまとめでございます!



🐰惑星オリオンからの脱出
こちらTOKYO MYSTERY CIRCUSでやっていた公演です。

60分以内に惑星オリオンを脱出しないとしんでしまうー!みたいなお話です。

なんてわかりやすいタイトル!


使う道具とか、問題とかが遊び心あってすごく好きでした(^^)♡



こちら今月で公演終了してしまったのですが、どこかで再演があった時は是非行ってほしいな〜!と思います。

多分初心者さんにとっても楽しい公演だと思います。

最後まで。笑




🐰マジックショーからの脱出

この公演、なんと本物のマジシャンの方がいらっしゃって、目の前でマジックを見せてくれるんです!

わたしマジシャンの方にかなり近い席に座っていまして、ずーーーっと真剣に見ていたはずなのに、全くタネがわかりませんでした。


マジックって本当にすごい……



そんなマジックも見られて、リアル脱出ゲームも楽しめるなんともお得感満載の公演でした。


こちらも公演終わってしまいましたが、また再演あるかな?

再演あった際には是非行ってみてくださいね〜





🐰チョコレート殺人事件 脱出編
リアル脱出ゲーム×名探偵コナン チョコレート殺人事件の脱出編でございます。


脱出中にコナンくんたちの声が聞こえるとテンションが上がります。

やっぱり名探偵コナンとのコラボはすごく楽しいです(^^)


途中、コナンのある映画のあるシーンを思い出してニヤニヤしてしまうシーンもありました。笑



名探偵コナンの世界を体験できるとっても素敵な公演です〜!

同じく下北沢で行われている現場検証編と合わせてぜひ。


あーーーーーーUSJのリアル脱出ゲーム行きたいよ〜〜〜〜(TT)(TT)(TT)(TT)

{5357EB66-9593-466E-93CA-DF4944516DAA}



🐰潜入ゲーム vol.2
これはPINK CRES.の小林ひかるちゃんと行きました〜!

vol.1ともまた少し違った面白さでした。

敵に見つからずに情報を盗みとり、無事に生きて帰るというゲーム。


敵に見つかるかも……というハラハラ感と、
ミニサスケ版ともいえる体を張ったゲームにとても盛り上がりました〜!


ひかるちゃん、すばしっこく動くのめちゃくちゃ上手かったです。笑


1ゲーム30分でわかりやすく面白いです!
こちらは何度でも体験できますので是非(^^)

わたしもまた行きたいなぁ






そんな感じで、今月で東京都内のリアル脱出ゲーム完全制覇できました!

とはいっても、3月4月は新作公演盛りだくさんなので、明日からも楽しみがいっぱいでございます(^^)


今月はなんと脱出率100%でした!
嬉しい!





最近はわたしのブログを読んでリアル脱出ゲームに興味を持った!っていうファンの方や、
今度行ってみたい〜っていうメンバーさんが最近かなり増えてきたように感じます。

(金澤さんも先日ドラえもんの公演に行ったようで!体験してくるね〜って連絡くださいました(^^)♡)


わたしがリアル脱出ゲームのインフルエンサーに少しでもなれているのだとしたらこの上ない幸せです。

みんなー!リアル脱出ゲーム楽しいぞー!



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売中!

とても素敵な一冊になりました。
ぜひお手に取ってみてくださいね。


🙋「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!

冬にぴったりのラブソングです♡



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



鍋Dayでした。

それではばいちゅん!