こんばんは





先日、モーニング娘。'18の石田亜佑美さんと「名探偵コナン 純黒の悪夢」のMX4Dを観てきました!



いや〜〜〜楽しかったです


前回は4DXだったので、MX4Dは何が違うんだろ〜?と思いながら観ましたが、こちらもいろいろすごかったです笑


水めちゃくちゃかかるし(本当にメイク落ちるかと笑)、
後ろから弾丸飛んでくる気がするし、
足元めちゃくちゃ撃たれるし(痛い)、

もうほんとアトラクションでした。
すごく楽しい!


あまりにも動きがハードなので、笑いがこみ上げてきちゃうくらい笑


前回は1人で行ったのですが、
今回は石田さんと一緒だったので余計に楽しかった〜!





そのあとは石田さんおすすめのアボガドのお店に行って〜(とっても美味しい)


{E4ADC87B-E120-4179-AF56-21A20EA48E17}

結構時間があるので何をしようか?と悩んだ末に、

人生初のVRを体験してきました……!



{816FE713-8999-4B9F-9048-8653B49EAF08}

これも本当に楽しかったー!


VRマスクをかけた2人組の女子が、ゲーム画面も何も無い空間に向かって

アイテムとれないー!
ぶつかる!ぶつかる!
ハンマーーーー!!!!
みんなどこにいるの!?


ととにかく叫んで、手を振り回して……

多分傍から見たらとても滑稽なんだと思うのですが笑

周りに申し訳ないくらい騒いでしまいました。
こんなに体力をつかうものなのか……!笑





その後は「TOKYO MYSTERY CIRCUS」で「DIOの部屋に残された手紙」を体験。


こちらの「メールボックス」と呼ばれるものは、館内で自分のペースで謎解きをすることが出来るのでとってもオススメです(^^)

あーでもないこーでもないと言いながら2人でうろうろしました。笑



石田さんにも楽しんでいただけてたらいいなっ

また是非一緒に謎解きしましょうね〜♡




そんな感じでかなりアクティブな一日だったのですが、本当に幸せな気持ちになれました!





4月公開の「ゼロの執行人」も、コナンカフェも楽しみだし、
他にもいろいろ石田さんと約束してることもあるので、ひとつずつ叶えていけたらいいなぁと思います。




🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売中!

とても素敵な一冊になりました。
ぜひお手に取ってみてくださいね。


🙋「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!

冬にぴったりのラブソングです♡



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf





今日は脱出の日だったようで。
脱出したーい♡

それではばいちゅん!