こんばんは

今日は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録でしたよん。

パワーアップウィークということで、まさかの5人での収録!


いつも2人でやっている時でさえ30分が短く感じられるんですから、5人での放送は体感5分でしょうね。笑

収録もてんやわんやでした笑


誰が誰の声か聴き取れるかなぁ……
皆様の聴力にかかっております笑



放送は今週、2月25日からです!
この日は爆夜の放送もありますので、
11時30分〜ラジオ日本をお聴きくださいねっ


{AF92DD6D-5990-4B67-95BD-E1847D488482}



話は変わりますが、

コンビニに行ったら、ご当地パンフェアなるものが開催されているらしく。

私の大好きなクリームボックスが売られていました……!


郡山の名物です。

まさか東京でクリームボックスと出会えるなんて……

ちょっと、いや、かなりテンションが上がってしまいましたので、平静を装ってレジへ持っていきました。


明日の朝食が楽しみです。



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売中!

とても素敵な一冊になりました。
ぜひお手に取ってみてくださいね。


2月25日はハロショ大阪店にて発売記念イベントが行われます!
是非いらしてください。


🙋「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!

冬にぴったりのラブソングです♡



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf


コナンのキーケース届いたー♡

それではばいちゅん!