こんばんはっ




寒くて肩こりがひどい





この前、名探偵コナン「純黒の悪夢」4DXに行ってきました〜!!!!




初4DXを体験。


4Dのイメージね、夢の国の「ストームライダー」とかそういう感じで席が揺れるのかと思ってたんですよ。



揺れるって言っても軽い振動程度かなぁって。




だけど実際始まってみたら、想像以上に揺れまして!!!



椅子からずるずる落ちそうになるし、

1回素でシートベルト探したよね。




揺れるし水飛んでくるし衝撃凄いし!



単純に4DXがとても面白かったです。



アトラクションのようだった……






だから冒頭のカーチェイスも迫力満点だったし、

最後の観覧車のシーンとかも今まで以上にハラハラしてしまって……!!



フルスクリーンで観る純黒はやっぱり大迫力でとっても面白かったです。




超楽しかった……絶対また行く……






「ゼロの執行人」までも楽しみがいっぱいだ〜♡♡



大人になってからコナンにハマったのは純黒がキッカケなので、やっぱりいつまで経っても純黒は特別ですね(^^)




だけど小学生の頃見てたコナン映画はもれなく全部好き




🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌


🙋山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」予約受付中!


詳細はコチラ↓

http://www.helloproject.com/news/8019/


予約はコチラ↓

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c202/sketch-me/


発売記念握手会イベントについてはコチラ↓

http://www.helloproject.com/event/detail/89de926499dc4d5bdde9bf7152527d3116726a22



🙋「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!


冬にぴったりのラブソングです♡




🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/countrygirls/



🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf




チョコ食べたい……(TT)


それではばいちゅん!

{49303086-9853-4066-80A4-EB10B9CF6B1A}