今日は小関舞ちゃんのお誕生日です!!


舞ちゃん16歳おめでとう♡



最近になって急に大人っぽくなってきて、本当にびっくりしてます。


小関家には何度もお邪魔していて、家族といる時の舞ちゃん、カントリー・ガールズの舞ちゃん、プライベートの舞ちゃんといろいろな舞ちゃんを見てきましたが、

どの舞ちゃんも生き生きとしてて大好きです(^^)






そんな舞ちゃんは今日ハロコンをお休みしていたのですが、サプライズで、本番中に生電話をしちゃいました…!



本当の本当にサプライズだったから、電話に出てくれるかもわからなかったのですが……


会場からの祈りが届きまして、無事に繋がりました(^^)




電話越しの16歳の抱負も、舞ちゃんらしくて。




仙台からの「舞ちゃんお誕生日おめでとう〜!」が届いてよかった!


会場の皆さんも、一緒に言ってくださってありがとうございました!




同じく今日誕生日の野村みな美ちゃんのメンバーカラーも青ですが、舞ちゃんもミディアムブルーということで。


会場のサイリウムもとっても綺麗でした*°




こんなことってハロプロの歴史の中でもあるかな?ってくらい珍しいことだと思うので、とっても素敵なプレゼントになったんじゃないかな?


そうだといいな〜!!






こんな素敵なサプライズの仕掛け人(?)ということで、他のメンバーさんにも内緒での実行だったので、すごーーーーーーーーく緊張したのですが!


何事もなく成功してほっとしております……笑




ハロコン仙台も楽しかったし、今日はとっても素敵な1日になりました(^^)♡



牛タン美味しかったよーーーーおおおお!!!!





改めて、舞ちゃん本当にお誕生日おめでとう!


{857CF98D-5185-4341-B61F-CED0E11F8C5A}

東京ミステリーサーカスのマスコットキャラクター  くまっキー団長との3shot(^^)



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌


🙋山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」予約受付中!


詳細はコチラ↓

http://www.helloproject.com/news/8019/


予約はコチラ↓

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c202/sketch-me/


発売記念握手会イベントについてはコチラ↓

http://www.helloproject.com/event/detail/89de926499dc4d5bdde9bf7152527d3116726a22



🙋「書いては消しての “I Love You”」絶賛配信中!


【iTunes】

https://itunes.apple.com/jp/album//id1325997190?app=itunes

【レコチョク】

http://recochoku.com/u1/kaitehakeshitenoiloveyou/

【mora】

http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1386/

music.jp

https://goo.gl/MDgJ7q


冬にぴったりのラブソングです♡




🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/countrygirls/



🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf





昨日の金曜ロードショー「ベイカー街の亡霊」、家にダッシュで帰って途中から見ました!


今日その話でまた石田亜佑美さんと盛り上がりました。




あっ4D行かなきゃ!


それではばいちゅん!