こんばんはっ


今日は福岡でハロコンでした〜




舞ちゃんとやなみんがお休みだったため、

今日はちぃ、むすぶ、わたしの3人でパフォーマンスでした!




3人でパフォーマンスはしたことがなかったから、ちょぴっとだけ不安だったけど、

でもここが正念場だ〜!と思ってパフォーマンスしました。



やっぱり「3人だから」パワーがなかった、とか思われちゃったら悲しいしね。





なので今日は3人でもステージが広く見えないパフォーマンスを意識しました(^^)


逆にね!

この3人での「書いては消してのI LOVE YOU」なんてこの先聴けるかわからないのでね!?笑


かなりレアな公演になりました。笑




今日のパフォーマンスでカントリー・ガールズいいなって思ってくれたらそれは本当に嬉しいことだし、

五人揃った状態でまた福岡の皆さんに会いに行けたらな〜と思います。



来てくださった皆さん、ありがとうございました!




そしてやなみんは早く元気になってほしいですね。


私の周りでもインフルがまた流行り始めてるし、ニュースでもかなり取り上げているし、まだ油断は禁物なんですねぇ


やなみーんやなみんの分まで頑張ったよ〜(^o^)


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌


🙋山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」予約受付中!


詳細はコチラ↓

http://www.helloproject.com/news/8019/


予約はコチラ↓

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c202/sketch-me/


発売記念握手会イベントについてはコチラ↓

http://www.helloproject.com/event/detail/89de926499dc4d5bdde9bf7152527d3116726a22



🙋「書いては消しての “I Love You”」絶賛配信中!


【iTunes】

https://itunes.apple.com/jp/album//id1325997190?app=itunes

【レコチョク】

http://recochoku.com/u1/kaitehakeshitenoiloveyou/

【mora】

http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1386/

music.jp

https://goo.gl/MDgJ7q


冬にぴったりのラブソングです♡




🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/countrygirls/



🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf




モーニング娘。'18の飯窪春菜さん!


{E27B6611-5C8A-4705-9952-D3018FB672EA}

(ポニーテールすごく好き)



飯窪さんがね、アニメイトでもらったよ〜って、

名探偵コナンの犯人のマスキングテープをくださったんです!!



お礼にそのマステを少しだけちぎって飯窪さんの楽屋の机に貼っておいたら笑


捨てずに貼ったままにしてくださってました〜♡




マステ大好きだしコナンも大好きなのでとっても嬉しかったです。



飯窪さんありがとうございました!

大切にします!



それではばいちゅん!