こんばんは〜

再び雪が降り始めたようで。

皆さん気をつけてくださいね。




さて!

今日から2月なわけですけれども、

実は1月もちょこっとだけリアル脱出ゲームに行ってきたので、そのご紹介を(^^)



🐰のび太の宝島からの脱出



こちらは今年のドラえもんの映画「のび太の宝島」とリンクした物語になっています!



知らない人はいないであろう ドラえもんを救うために奮闘します。



子供だったら絶対キャッキャしてしまうような仕掛けがたくさんあるので、親子でゲームに参加するととっても楽しいと思いました(^^)


でもね、だからといってゲーム内容が簡単なわけではないので、もちろん大人でもとーーっても楽しめます!

(20歳・女性)



明日から原宿ヒミツキチオブスクラップにて開催されます。

是非〜!


{B523B372-3B11-4D84-A271-E73E0C627E8D}

通り抜けフープ!





🐰地下謎2017

東京メトロで行われている脱出ゲーム。


毎年恒例のようなのですが、私は初挑戦でしち(^^)



普段は降りないような駅だったり、

今まで何度も行ったことあるのに気づかなかったことだったり、

楽しみながら、いろいろ発見できました。



来年もやるのかなぁ、来年もまたやりたいなぁ



いっぱい歩いた〜!

{049DCB94-53B7-41E7-B9D3-D14D0B493E15}




🐰THE MUMMY ESCAPE GAME

こちらは映画「THE MUMMY」とのコラボ。



暴走したマミーを封印しろ!ってお話。



10人で部屋を貸し切って挑むタイプの脱出ゲームなのですが、私が行った回はたまたま誰もいなくて。


本来ならば10人で挑戦するところを、私と私の友達の2人で挑戦しました!笑


お互い脱出大好きだし、こんな機会なかなかないねーって言いながら。


その分解く量は増えましたけど、すごく連携が取れて楽しかったです(^^)




でもね、ちょっと……怖かったです笑

でも私が耐えられるレベルだから、きっと皆さん大丈夫。


行ってらっしゃい!





🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌


🙋山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」予約受付中!


詳細はコチラ↓

http://www.helloproject.com/news/8019/


予約はコチラ↓

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c202/sketch-me/


発売記念握手会イベントについてはコチラ↓

http://www.helloproject.com/event/detail/89de926499dc4d5bdde9bf7152527d3116726a22



🙋「書いては消しての “I Love You”」絶賛配信中!


【iTunes】

https://itunes.apple.com/jp/album//id1325997190?app=itunes

【レコチョク】

http://recochoku.com/u1/kaitehakeshitenoiloveyou/

【mora】

http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1386/

music.jp

https://goo.gl/MDgJ7q


冬にぴったりのラブソングです♡




🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/countrygirls/



🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf





ただ今発売中の「月刊ザテレビジョン」に、アンジュルムの中西香菜さん、Juice=Juiceの高木紗友希さんと共に登場しています!


はたちトーク(^^)

衣装もとっても大人っぽいので、是非チェックしてくださいね。





それではばいちゅん!