皆さんこんばんは!





前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




今日は、東京大雪でしたね〜


何センチ積もったんだろ!!


見たところ20センチぐらい!?!?笑



雪だと空って明るいんですね



今の時期、夕方になるともう真っ暗なのに、今日は明るかった。。






東京は雪が降るのが珍しいから楽しくなっちゃいましたっ




さらさらーって静かに降る雪、綺麗でした




明日のスポーツ報知さんに出させて頂きます!!



先日インタビューをして頂きました、すごく幅広ーーくお話させて頂きました!




ぜひ見てみて下さいねっっ




{ED02C552-C8B1-4F35-9EE0-964DC8F1B1A4}




今日は寒かったから、ずっと近くにいました



ねーこはこたつでまーるくなるーー


ってほんとなんですよ!



ほんとにほんと!




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡




明日もHAPPYな1日になりますように♡




小関舞