こんばんは


2018年始まってもう2週間が経ちますが、ここで去年のカウントダウンライブを振り返りたいと思います。

なかなかタイミングがなくてカウントダウンライブについて触れる機会がなかったので笑


皆さんにとってもかなり前のことに思えるかも知れませんが、今日はお付き合いくださいませ〜



第一部は2017年ラストブログに書いたので、
第二部のお話を!



なんとカントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリーの18歳以上のメンバーで特別メドレーを披露しました。

恋泥棒、気高く咲き誇れ!、ラーメン大好き小泉さんの唄のスペシャルメドレー。


気高く〜は小片リサちゃんに、ラーメン〜は広瀬彩海ちゃんにダンスを教えてもらいました。

ダンス覚えるの苦手なんですけど、二人のおかげでできました〜ありがとう!




そして恋泥棒では実はつばきファクトリーの新沼希空ちゃんと二人で歌うパートがあったんですよ


やまきそらだね〜とか言ってました






そして清水佐紀さん、熊井友理奈さんと「cha cha sing」、「ライバル」を披露したりも……!

まさかお2人とBerryz工房さんの曲を歌うことになるなんて思ってもいなかったので、とても嬉しかったです。


光栄だ


清水佐紀さんとお写真撮っていただきました!
{03C180AE-99C3-42F9-BB72-7337BA8F45D2}

相変わらず可愛いしお優しくて。




その他にも、1夜限りの特別パフォーマンスがいろいろあったりと、ステキなカウントダウンライブになったんじゃないでしょうか(^^)

一緒に年を越してくださった皆さん、ありがとうございました!



そしていくつかお知らせ〜

まず、ビジュアルフォトブックの動画が公開されました!

2月14日発売です。
楽しみにしていてくださいね(^^)


そして!
2月14日のイベントタイトルが決定しました。



昨日の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」聴いてたので、まさか本当にタイトルになるとは……という衝撃。笑


あまーい夜にしましょうね♡


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」予約受付中!

詳細はコチラ↓

予約はコチラ↓



🙋「書いては消しての “I Love You”」絶賛配信中!

【iTunes】
【レコチョク】
【mora】
【music.jp】

冬にぴったりのラブソングです♡



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



Lovelysさんともお写真撮っていただきました

{9EECED57-28A8-42F8-A0CD-19181E69A718}

ドレドレ可愛かった〜♡


あとうぱぎファミリーも可愛くて撮ってしまった

{1ACD11C0-BED2-433D-8647-30824C458C61}

意外と固……いやそんなことありません。
ふわっふわで可愛かったです。



うぱぎたちが見える私は心が綺麗な証拠ですね♡うひひ



それではばいちゅん!