こんばんは


怒涛のハロコン三公演、無事終了しました。

毎回この三公演を乗り越えると、またステップアップした気持ちになれます。笑

いろんなメンバーと交流して、刺激を受けた1日でした!


来てくださった皆さんも、本当にありがとうございました。

やっぱり皆さんからの応援がとっても力になります。

楽しかったでーす♡






さて今日は
モーニング娘。'18石田亜佑美さんのお誕生日です!

ストイックな21歳。
今日ステージでお祝いした時に、「もう年齢的にもお姉さんだし、慕われる人になりたい」と抱負を語っていましたが、もう十分すぎるほど慕っております。

石田さんのパフォーマンスを見ながらいろいろ考えることも多いんです。

21歳もキラキラ輝く石田さんでいてくださいっ

{8185D1AF-4E1D-4304-BD6E-16532CB23DCC}

そして「お誕生日プレゼント、何がいいですか?」って尋ねたら、
「山木ちゃんとの時間がほしい」
って言われて思わずキュンっ……となってしまいました。

また早くご飯行けたらいいな(^^)♡



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「書いては消しての “I Love You”」絶賛配信中!

【iTunes】
【レコチョク】
【mora】
【music.jp】

冬にぴったりのラブソングです♡



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




SNOWのコナンコラボで遊ぶコナンフリーク

{CF58D9B7-DF84-45AB-AAEE-294025E3FA8A}

それではばいちゅん!