皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




ハロコン!とりあえず、2日間終わりましたっ!!!


インフルエンザが大流行していて、欠席者が多く、パーフェクトな状態でお客さんにパフォーマンスをお見せすることは出来ませんでしたが…


それでも、その中でも楽しんでいただけるように!!!


と、全員が思っていました!!!



お休みだった皆さんは、早く元気になって欲しいです…!


そして、6日と7日のハロコンでは万全な状態でパフォーマンスがしたいです!!!


{BFF28FD9-70F5-42B7-AE53-76061A45510A}




梨沙ちゃんがインフルエンザだったので、、


今夜放送の「ハロー!プロジェクトのオールナイトニッポン」に代打で、まいが参加させて頂きました!!



モーニング娘。'18の譜久村聖さん
アンジュルムの中西香菜さん
Juice=Juiceの金澤朋子さん
こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん
つばきファクトリーの小片リサちゃん!

このメンバーで、出演させて頂きました!


皆さんは、「リーダー」もしくは「サブリーダー」なのですが、まいだけ役職なし。笑


グループの中でも大人な皆さんと共演させて頂きましたー!



2時間ほど、たーくさんお喋りしました!!


リスナーさんから頂いた、メールやハロプロあるある、さらにハロプロ川柳などなど盛りだくさんの内容となっていまーっす。


これを聴いていただければ、ハロー!プロジェクトのことをもっと知れるし、大好きになるはず!!!


ぜひぜひ聴いてくださいねーっ!!


{278710C7-CA44-4D3E-890C-A9A8649567C7}

{493C374C-190C-46A8-880B-A096315D42FE}


こちらのメンバーですっ♡



そしてー!今日はカントリー・ガールズのみんなで撮影がありましたっ


2月14日に行われるイベント用の撮影です♡♡



楽しいこと、たっくさんした!!!( ¨̮ )( ¨̮ )


1日、楽しかったなぁ〜♡


楽しみにしていてくださーい!!



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞