こんばんは


今年も残すところあと2日。


どこもかしこも人混みがすごくて、年末なんだなぁ……と感じます。


バスダイヤとかも特別運行だしね。笑





今日は今年最後のボイトレでした!
その後は明日のカウントダウンライブのリハーサル〜


カントリー・ガールズからは第2部に出演するのは私だけ!

オトナの時間だからね( ̄▽ ̄)笑


寝ちゃわないように、疲れちゃわないように、栄誉ドリンクとか持っていこうっと


私たちと一緒に年越しをしてくださる皆さん、お待ちしております(^^)


ライブビューイングで年越しの方もいらっしゃいますもんね。
嬉しい限りでございます。

ありがとうございます!







この前譜久村さんの携帯で写真撮って遊んでたら、譜久村さんが隣で眠り始めたのでその瞬間もパシャリ。

{B0FA8099-DE6E-46AE-9762-A7554620E2CB}

そしたらツーショットも含めてこの画像も送られてきて、譜久村さんも可愛いしメッセージにも癒されたしで疲れも吹き飛んでいきました。


美しい写真でしょ〜
ヤマキカメラでした♡


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「書いては消しての “I Love You”」絶賛配信中!

【iTunes】
【レコチョク】
【mora】
【music.jp】

冬にぴったりのラブソングです♡



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




ツーショットもあるよ
{6AED0095-F19D-40C5-AB85-82FC449E029A}
ぽんちゅん



つばきファクトリー新人賞おめでとう!♡

それではばいちゅん!