こんばんは



今日はスペイン語のテストだったので、夜中勉強してたんですね。

親も寝ちゃって、睡魔に負けそうになりながらも寂しく勉強してる時にいつも癒してくれるのが

ベルにゃん!!!



夜になると途端に甘えん坊になるので、私の膝の上でゴロゴロしてくれるんです(^^)♡


そんなベルにゃんを撫でながら暗記ものを覚えるのが……試験中の喜びなのです。




年が明けたら本格的に試験期間が始まりますし、冬休み中に少しでもやっとかんとなぁ







さてっ
今日は稲場愛香ちゃんのお誕生日です!

愛香ちゃん誕生日おめでとう!



去年とかはお互いの誕生日にプレゼントを宅配で送りあっていたりしてたけど、今年は直接渡せるのがなんだか嬉しかったです。

今日もハロコンのリハーサルがあったから直接おめでとうも言えました!


{3EB5E673-E37C-4011-821E-FA444C70AB50}



愛香ちゃんも20歳だなんて不思議な感じ。
一緒に歩いてるとまず同い年に見てもらえないもんね。笑


これからも持ち前の癒しオーラで周りを癒しちゃってください(^^)


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「書いては消しての “I Love You”」絶賛配信中!

【iTunes】
【レコチョク】
【mora】
【music.jp】

冬にぴったりのラブソングです♡



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




試験のご褒美

{B9F5413A-8830-46E4-912A-DDF085959215}


前から飲みたいってずっと思ってたんだ〜!!

これもまた癒し

もう1回くらい飲みたいなぁ

それではばいちゅん!