皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



メリークリスマスー!!!♡♡♡



今日は、クリスマス!!!!!


やったね。



まいの家に今年もサンタさんがやって来ました!!!!


今年は欲しかった、リュックをもらいました!!



妹とはアクアビーズ??っていうやつです!


まいも昔、それで遊んだなー笑



今までの15年間、何貰ってたんだろーって思い出して、あの時あれにハマってたなーって思い出すの、結構楽しいです!笑



信じている限り、サンタさんはずっと来るのです!それが我が家のルールです。



朝からすっごく嬉しくて、、



午後からはリハーサル!!


終わった頃には、クリスマスだと言うことを忘れていました笑


それだけ、集中したのかな???笑



でも、みんなにも会えたし、今年も楽しいクリスマスだった!



クリスマスツリー片付けるの嫌だなぁ、、




{5DFD1D64-1A01-4F9C-8C56-6BC7F234CE08}



この前家族でお出かけをした時のっ


かわいいツリーがあったので、妹と撮りました♡



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞