メリークリスマス!!!イブ!!🎅🎄❄️





ということで、
昨日はみんなでひと足はやく


クリスマスプレゼント交換をしました!!!





去年から恒例化しつつありますね😚





前回はプレゼントを回すんじゃなくて
自分たちがプレゼントの周りを走るスタイルでしたが

今年は場所も広くは無かったので
通常のスタイルで行いました笑




クリスマスソングを流しただけで
心はもうクリスマス全開でしたよ!!😊😊😊





私はりさちゃんのプレゼントが当たりました!!!




私が前から気になっていたコスメと
汗かきの私にぴったりな、
髪についた汗を粉で乾かすスプレー!



さっそく愛用しています😚

ありがとう💕





そして、私のプレゼントは
やなみんに当たりました!!!


チョコレートタワーをプレゼント!🎁




やなみんっぽいなぁって思って買ったら
ホントにやなみんに当たってビックリ!!



4の日にみんなでチョコレートフォンデュしましょう✨✨




{DCCD8FD3-8C99-4DC7-BB52-C3F5054B79A0}





そんな私たちから
クリスマスプレゼントをお届け!!





カントリー・ガールズの新曲
「書いては消しての “I Love You”」

が、本日配信となります!!!!




【iTunes】

【レコチョク】

【mora】

【music.jp】




とっても可愛らしい曲になっていますので
是非たくさん聴いて下さいね〜😊





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。