皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




今日は、クリスマスイブですね!♡



まいはいつもブログのタイトルに日付を書いてるのですが…


それは、わかりやすいから!です。笑


12月24日 って書くだけでクリスマス感増しますよね!笑


とかいって、この前19日なのに、15日って書いてしまっていました笑

ごめんなさい(´・・`)





昨日は、みんなでクリスマスプレゼント交換をしました!


一年ぶりにっ

まいはちぃのプレゼントが当たりました( ¨̮ )




楽しかったです♡





さて、早く寝よう



サンタさんがくると思うから


{DDCC3136-4B52-4917-A444-9F7A65493349}


リハーサルでみんなに会うのに、汗かいちゃうから写真撮れないっ!笑



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡


小関舞