皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




先日、AbemaTVに出演させて頂きました!!


今回、20周年を記念し、ハロー!プロジェクト全体でオーディションを行っていたのですが、


そのオーディションに7年ぶりに密着しました!!


まいは、その密着、最終回に出演しました!


よかったー、、最後に出ることができて…笑



スタジオのメンバーは

吉澤ひとみさん
清水佐紀さん
岡井千聖さん
梨沙ちゃん、まいでした!!



収録はすごく緊張しましたが、、とっても楽しかったです!!!♡



なんと、番組の最後には新研修生に決定した7人の中から

出頭杏奈ちゃん!
金光留々ちゃん!
窪田七海ちゃん!
松原ユリヤちゃん!

の4人が登場してくれました〜♡♡♡



4人とも、すっごく可愛かったです♡


こうやって、だんだん後輩がたくさん増えていくのが不思議な感覚ですが…


今度のお正月のコンサートなどでも先輩らしくしっかりパフォーマンスできるように、頑張らないと!!!


今後の研修生に大期待ですっ


最終回は、もう放送されています!!


まいは第1回の放送からぜーんぶ見ちゃいました…笑


ぜひぜひ観てくださいねっ( ¨̮ )( ¨̮ )



{2885C8F8-A3AD-4EB8-BCD2-477D3F0F48A2}


清水佐紀さんと、梨沙ちゃんと!♡



そして!今日は、カントリー・ガールズのラジオの収録でした!



今回はゲストで、チャオベッラチンクエッティから橋本愛奈さん、後藤夕貴さんが来て下さりましたー!!!!



お2人とは、ちゃんとお話した事がなかったのですが、今日のラジオでたくさんお話が出来ました!!♡♡


放送はなんと、クリスマスの日!!!!



ぜひぜひ聞いてくださいねーー!( ¨̮ )( ¨̮ )


{3F36A89B-A09F-4CA8-BE41-5398D03DFDE0}






こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞