こんばんはぁ







昨日はAbemaTVの収録でした!



メンバーはなんと、吉澤ひとみさん、岡井千聖さん、清水佐紀さんと!


またまた豪華なメンバーで緊張しましたが、楽しかったです!



しかもね。
なんとこの番組で誕生した、新研修生7人のうち4人と会うことが出来たんです〜♡

出頭杏奈 (しゅっとうあんな)ちゃん
金光留々 (かねみつるる)ちゃん
窪田七海(くぼたななみ)ちゃん
松原ユリヤ (まつばらゆりや)ちゃん。


みんなしっかりしててすごく可愛かったです!

他の3人と会えなかったのは残念だけど、ハロコンとかで会えるのかな?
楽しみです(^^)


「新研修生お披露目に大密着!ハロプロ20周年オーディション#10〜1時間SP」 
放送時間: 12/18(月)よる10時〜11時 
放送URL: http://bit.ly/2AJyyBg 


なんとこちらが最終回!

是非ご覧くださいっ




清水佐紀さんと撮っていただいちゃいました……!

{FC9880DD-9B80-46A8-96D9-D62D43C31554}


清水さんとお会いするのは久しぶりだったんですけど、相変わらずとっても優しくて可愛かったです。

「今日はよろしくね〜」っていう一言がかなりリラックスの素になりました……!






そして、今夜は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」です。

こちらも是非聴いてねっ




🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf


この2日間のバスツアーの様子、詳しく教えてください。

それではばいちゅん!