こんばんは。



今日で、工藤遥さんがモーニング娘。'17およびハロー!プロジェクトをご卒業されました。


「工藤遥卒業スペシャル」と称された今日のコンサートは、
工藤さんが好きだという曲を詰め込んだメドゥレーや、
もはや工藤さんの代名詞ともなりつつある「もしも…」など、やっぱりスペシャルな公演でした!




「ピョコピョコ ウルトラ」は本当に最高でした……*°

こちらのMVはひたすらに可愛い10期さんを見ることができますが、
今日は可愛さにかっこよさ、儚さもプラスされていて、さらにさらに素敵な曲でした……!



工藤さんは皆から愛されている、とメンバーの皆さんが仰っていましたが、それと同じくらい、工藤さんは関わった全ての人に分け隔てなく愛してくださる方だと思います。


何気なく、フレンドリーに話しかけてくださるんです!


いつか工藤さんに「山木ちゃんはハルにキュンとしないもんね」と言われたことがありますが、
実の実を言うと、キュンとしたことはたくさんありました!笑

顔に出さなかっただけで。笑



工藤さんにしか出せないイケメンオーラと、天使のような可愛らしさで、たくさんの方をメロメロにさせてきた工藤さん。


女優さんとしてこれからもっともっとたくはんの人をメロメロにしていくのだと思うと、とっても楽しみです!(^^)



ご卒業おめでとうございます!♡



{F4A46367-94B7-4D1F-8772-9FB11E5F2001}


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



感どぅー!

それではばいちゅん!