こんばんは


寒くなってきましたねぇ……
足先が冷えるよ(´・_・`)


昨日はボイトレでした。

いろいろな方法で歌い方を変えようとしてくださってます。

20年間で染み付いた歌い方はなかなか治らないけど……

まだ 掴めた!って感じはしませんが、少しずつ改善していけたらいいな(^^)




そしてやっとクリスマスツリーを出しましたよ〜!

ツリーのライトを点灯させると途端にクリスマス!って感じが出てきますね。



カントリーのみんなで今年もクリスマスプレゼント交換を行う予定なので、そのプレゼントもそろそろ選ばないとなぁ

何がいいんだろう?



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



今夜の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」はゲストに吉川友さんをお招きしています!

物凄いスピード感で30分が過ぎていくと思います。笑 

お楽しみに!


そろそろまた写真撮らんと。笑

それではばいちゅん!