こんばんは


今日はなんとっ

Juice=Juiceの植村あかりさんのバースデーイベントに、サプライズゲストとして登場しちゃいました〜♡♡



ケーキを持ってお祝い!



19歳(にもうすぐなる)のあかりちゃんはとっても艶やかでした。

相変わらずとっても美人さんなのに、
喋る姿はとっても無邪気で、そのギャップが大好きです(^^)


鍋も早く行きたいなぁ



その後はステージを席から見させていただきました!

歌がとっても上手だったぁ……
ぽぅってなってしまいますね。





ただ、ひとつ言うならば、
私がサプライズゲストであることを知らなかったあかりちゃんが、あの曲を、しかも私が登場する回のみ、披露していたのは、呪いなのか運命なのかなんなのか……笑


何の曲かはお察しください。笑
あかりちゃんのダンスはとってもとっても上手でした。





みにきてた段原瑠々ちゃんと写真撮れたよ
{5E39D8A9-FB6F-4FD0-BC2D-D8A61DA151F0}

瑠々とも久しぶりにたくさん話せて良かったです(^^)


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf





それではばいちゅん!