こんばんは。



来年の映画名探偵コナンのティザービジュアルが公開されましたね……!!



「ゼロの執行人」


黒田管理官主要人物なの〜!とか
なんで蘭ちゃん泣いてるの〜!とか

とにかくいろいろと気になることがたくさんなティザーでした……!



大好きな安室さんメインの映画だし、
これからいろいろと情報が出てくるのかと思うと楽しみ〜!!!♡



少年サンデー
{8045AAF4-C09A-48BB-B6AA-0A700E5B365A}

原作も新シリーズが楽しみすぎるっ







この前ちょっと前髪を短めに切ってもらったら、
巻くと違和感を覚えるくらいには短くなったので、今日は巻かず分けずな前髪にしてみたよ

{7D6AB27D-7220-4B4C-A512-FE7D8C65F260}


目にかからないから楽ちんだけど、
なんか違和感〜〜!

期間限定前髪ですね。



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「山木梨沙と楽しむ!リアル脱出ゲーム」が決定!
開催日:12月5日
場所:原宿ヒミツキチオブスクラップ

山木梨沙トーク&握手会などの特別企画もご用意!
詳しくはこちらから


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




それではばいちゅん!