おとぎの国からこんばんは💕
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡






ご存知の方も多いかと思いますが...
こちらのブログでも改めてご報告~!



「Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美バースデーイベント2018」
1月10日、新宿ReNYにて開催決定しました〜😲✨




新宿ReNYは、
カントリー・ガールズとしてのお披露目があったり...
本当に特別な会場です。



だからこそ緊張はありますが
今はとにかくわくわく〜💕



そろそろ曲も考えなきゃ!って感じです💦

パフォーマンスもそれまでにいっぱい磨いていかなくちゃ!





1回目は18時、
2回目は19時45分から!




みなさん絶対に絶対に
お越しくださいね🎂




お申込みはこちらから~🍀↓




{7FFD611F-05AB-4D26-ABCF-AC097C425AEB}

船木結ちゃんと段原瑠々ちゃんが夢の国に行ったときのお土産、
るーちゃんからいただきました✨



ありがとう~💗




カントリー・ガールズのみんなとも行きたいです!





あと、
「どうぶつの森 ポケットキャンプ」
プレイされてる方いますか?💗



私は
完全に沼にハマっております💦笑




みんなともフレンドになって
楽しんでますよ~。




負けず嫌い発揮してしまい
レベル22まで上げました!笑




もっと上に行けるよう頑張らないと~!





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)💕
♡梁川奈々美♡