こんばんは



今日、友達に勧められて、わたしも「どうぶつの森 ポケットキャンプ」始めてみました!


実はどう森シリーズはやった事がなくて。

やり方がわからないのでインストールやめとこうかな〜と思っていた矢先に、友達から「友達が欲しいからやって!」と言われ、始めました笑


友達が一定数増えると、鉱山に行ける……らしい。


まだよくわかりません笑




でもわたしも「ぼくのなつやすみ」とかが好きなので、
こののほほんとした世界はとっても癒されて好きです(^^)

レベル11まで行きました!


そろそろ材料が足りなくなってきました(´・_・`)こまった





だんだんと寒くなってきましたね。
今年はコートを新しくしたので、寒さは余裕で凌げちゃいそう!


皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね〜





親友と遊んだ時に、
道端に大きなバッタがいました

{7D7EF620-ECE6-4586-B8A4-5D18786116DE}


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「山木梨沙と楽しむ!リアル脱出ゲーム」が決定!
開催日:12月5日
場所:原宿ヒミツキチオブスクラップ

山木梨沙トーク&握手会などの特別企画もご用意!
詳しくはこちらから


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf





昨日公開されたハロステにて、わたしのヘアアレンジ映像があります!

是非ご覧ください〜
大したことしてないけど、よかったら参考にしてみてくださいね(^^)




それではばいちゅん!