おとぎの国からこんにちは♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





昨日は、
「モーニング娘。コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~」
見学させていただきました(´˘`*)♡



とにかく、
みなさん本当にかっこよかったです(°0°)!!✨



アルバムに収録されている曲、20周年記念デジタルシングルの曲など、
新曲もたくさん聞かせていただき、嬉しかった~( ¨̮⋆)






工藤遥さん。


私個人として、
工藤さんが、モーニング娘。´17さんとしてパフォーマンスされている姿を見ることができるのは
昨日がラストでした。




いつも優しくお話聞いてくださる工藤さん。

工藤さんがアンコールのあとに出てきたとき、
美しすぎて息が止まるかと思いました!



ご卒業されるまでに
もっと工藤さんとの素敵な思い出ができたらいいな!



工藤さんありがとうございました♡





あと、やっぱり
私は森戸知沙希ちゃんばかり見てしまいました( °_° )笑



最初からずっとと言っていいくらい
ちぃちゃんに釘付けで
コンサート始まってすぐのときから涙が止まらなくなって自分でも焦りました(-_-;)!



ちぃちゃん、本当に本当にキラキラしていました


ちぃちゃんは先輩で、いっぱいアドバイスもくださりますし
一昨日、私に連絡をくれたんです


頑張ってねって


すごく安心しました



昨日、輝いているちぃちゃんをみて
これからもちぃちゃんに負けないようにがんばらないと!って感じました




ちぃちゃんありがとうございました!!!

{714B4255-5472-46DC-8FED-B5F324FD8917}




更に、スペシャルゲストの
辻希美さん、高橋愛さん、道重さゆみさん、田中れいなさん!




大先輩方のパフォーマンスを生で見ることができるなんて...
貴重すぎる経験をさせていただき幸せです(T ^ T)



登場されること自体は、実は少し前にこっそり聞いていたんですけど、それでもびっくりしてしまいました!!!



個人的には
「好きだな君が」に感動...。



そしてぱっと振り向いたら
梨沙ちゃんが感動していて、それにまた感動...。




感動の連鎖が起こっていました!





昨日のモーニング娘。´17さんのコンサート
吸収しなきゃ!と思う部分がたくさんありました


たくさん勉強させていただきました




モーニング娘。´17さん
本当にありがとうございました!!!







そういえば、みんなのブログ読んでて思ったことが1つ



船木結ちゃん(というかカントリー・ガールズみんな)にレスしたの気づいてもらえててよかった!♡



1人で目が合ったつもりになってたら寂しいから...(・_・、)




あとふなちゃんが
「ぐっば~い」かっこよかったって言ってくれました



カントリー・ガールズ
みんなのおかげで安心しました
本当にありがとうございました



絶対に大きなステージに立とうね




では... 
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡