皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




昨日はJuice=Juiceさん、そして、今日はモーニング娘。'17さんの武道館公演を観にいきました!



まずは、Juice=Juiceさん!



一言でいうと、、

凄まじい。(植村さんがMCで言っていた言葉です♡)笑


1曲目からずっと、歌声がこうすごくハッキリ聴こえるというか、ものすごくパワーがあって、ずっと唖然としながら聴いてしまいました…


今回、Juice=Juiceさんとしては初武道館だったやなみんと段原瑠々ちゃん。


やなみんは、終始緊張してるように見えたなぁ!笑


1人だけ小さくて可愛かったけど、まいたちが知らないやなみんをたくさん見れた気がします!!


段原瑠々ちゃんは、安定の歌声!!!!

すごく太くてかっこいいのに、MCの時はすごく可愛いくて、、そこのギャップが大好きです♡


もう、本当に皆さん超かっこよかったです!!!




そして、モーニング娘。'17さん!

なんと途中でスペシャルゲストで、辻希美さん、高橋愛さん、道重さゆみさん、田中れいなさんが登場しました!!!


もう、スペシャル過ぎました!!!!!!


隣にいた梨沙ちゃんが、口に手を押さえて、見つめていました笑



そして、ちぃがすっごくかっこよかったです。


ずっとダンスがキレキレで、ずっと目立っていてずっと目で追いかけていました。


可愛かったし、かっこよかった。


この2日間の武道館のコンサートをみて、カントリー・ガールズもいつか、武道館でライブをしたいなと思いました!



そのためには、たくさんの努力が必要だと思うので、これからも頑張っていきたいと思います!!


2日間、すごく刺激を受けたコンサートを観させていただきました。


そして、すごく感動しましたー!!!!!





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡


{C84D6E40-DDC5-4264-8CAA-1B2996357E64}

ふなちゃん、おNEW帽子
らしいですっ♡



小関舞