こんばんは
昨日今日と、武道館公演を観覧してきました〜!!




昨日はJuice=Juiceさん。


もう歌が上手すぎて、ショーを見ている気持ちでした。


特には見たかった「GIRLS BE AMBITIOUS」が7人バージョンになっていて〜!


オリジナルメンバーの5人の新しい台詞も個性でまくりでとても面白かったですし、
なによりやなみんの「おとぎの国からこんにちは カモン!」が衝撃的すぎて!笑


オリジナルメンバーの皆さんは武道館2回目なわけですが、10回目?って思うくらい堂々としていらして、とても惹き込まれるパフォーマンスでした。


あとやなみんはもちろん、るるも研修生同期だからよく見ていたんですけど、
本当にかっこよかったです!!


歌も上手だけど、わたしはるるのダンスが好きなんです。
研修生同期の頑張りはやっぱり刺激を受けてしまいますね、かっこよかった!



あと、一番は会場で皆さんと一緒に「ここだよ朋子!」ができたのが最高に楽しかったです♡(^^)笑





そして今日のモーニング娘。'17さん!


とにかくセットリストが私の好きな曲過ぎて、終始テンション上がりっぱなしでした。

単純にすごく面白かったです!


ちぃのダンスがバキバキしててとってもかっこよかった。

シリアスな曲のキメ顔もいいけど、やっぱりちぃは笑顔が可愛いな〜と改めて。




そして、ね。
ゲストで辻希美さん、高橋愛さん、道重さゆみさん、田中れいなさんがいらっしゃって……!!

会場の盛り上がりも凄かったですし、
私の動悸も凄かった。



「好きだな君が」が本当に……………
涙が止まりませんでした(;_;)

好き…







やなみんもちぃも、こうして客観的に2人のことを見ることはそうないので、
この2日間で2人の魅力を改めて知ることができました。


2人ともすっごく可愛かった!
本当にお疲れ様でした(^^)


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「山木梨沙と楽しむ!リアル脱出ゲーム」が決定!
開催日:12月5日
場所:原宿ヒミツキチオブスクラップ

山木梨沙トーク&握手会などの特別企画もご用意!
詳しくはこちらから


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




カントリーにいる時は気づかないけど、
やっぱりみんな小さいんだね。笑

それではばいちゅん!
{7268C755-76CE-41BA-8E34-693F3A26F9C1}