こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか?


今日はね、面白い夢を見ました。

「今日はブログ書かないと……今日書かなかったら3日休んでしまう、それはいけない」と思ってブログを書こうとしたんですけど、

その時もう夜遅くて、泣く泣く断念するっていう夢でした。笑


あ〜ごめんなさい〜〜と思ったら、目が覚めて。


昨日ブログ書かなかったから、今日は書かないと!って気持ちが強かったのでしょうか笑

最近よくお休みしちゃってごめんなさい〜!
というわけで更新してみたよ!笑






かなり前に親友とガラス工房の体験に行ってきたときの写真

{5F747A6A-5F3F-43B6-BD36-B96FDB13544D}

ぷぅ〜ってガラスに息を入れるのがすごく楽しかったです!

自分で作ったガラスコップとなると、愛着湧いちゃいますよね。


{9168A63A-2E9E-429C-B1C4-64AEF9FE51D7}

ここの工房の方はみんな女性だったんですけど、皆さん一瞬でガラス細工を作り上げてて感動しちゃいました。


私の担当をしてくださった方も、絶妙な加減で私でも素敵なグラスが作れるようにしてくださいました(^^)

すごい!!


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「山木梨沙と楽しむ!リアル脱出ゲーム」が決定!
開催日:12月5日
場所:原宿ヒミツキチオブスクラップ

山木梨沙トーク&握手会などの特別企画もご用意!
詳しくはこちらから


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



今日のアニメ名探偵コナン観ました〜!

さざ波回……


みんなちっちゃくて可愛い。
そして来週が楽しみです(^^)


それではばいちゅん!