こんばんは



このブログを打ってる時に見える私の爪。


爪が


伸びてきている……





突然ですが、
わたしは爪を伸ばすのが大好きです



切るのがめんどくさくって、気づいたら伸びてた!っていうのもありますが
爪を伸ばすのが好きです





というのも、わたしは昔ピアノをやっていて、

ピアノをやるには爪を伸ばしてちゃいけなかったんですね。



少しでもピアノと爪が当たってかちかち鳴ると切られちゃうから(><)



だから爪がある程度伸びてて、綺麗にネイルされてる爪とか見ては「羨ましい!やりたい!」って見てたんです。


その気持ちがどんどん膨らんでいって、ピアノやめてから反動で爪を伸ばしちゃうんですね〜(^^)


自分の爪が伸びてくると嬉しくなっちゃうんです。
そしてついつい伸ばしすぎてしまう。



伸ばしすぎもよくないですしね、
気づいたらちゃんと切るようにしますb





爪が伸びてるかなんてわからないオフショット

{16B792CA-6E05-4911-B73B-41EE9A0B139B}

🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「山木梨沙と楽しむ!リアル脱出ゲーム」が決定!
開催日:12月5日
場所:原宿ヒミツキチオブスクラップ

山木梨沙トーク&握手会などの特別企画もご用意!
詳しくはこちらから


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




インフルエンザの予防接種受けました。
今年もかかりませんように!


それではばいちゅん!