こんばんは〜



昨夜の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」聴いてくださったみなさん、ありがとうございました(^^)

(まだタイムフリーで聴けますよb)

ラジオ中にさらっと発言しましたが……


先日、スクエニカフェに行ってきました!



キングダムハーツ15周年記念で行われた、キングダムハーツフェア。



入った途端グミシップのBGMだし、
お店の中ではキングダムハーツⅢのプレイ動画が流れてるし、
本当に最高の空間でした〜♡


Ⅲの発売日が来年の3月9日に確定したのもこのカフェで知りました。

映像もさらに綺麗になってた〜!!

それまでにPS4買わないとね。
本当に本当に楽しみっ



綺麗なドリンクも頼みまして。
ドリンクを頼んだ時にいただいたコースターがホログラムでキラキラしていて綺麗でした。


しかもシーソルトアイスを食べたら当り棒だったんだよ!!

ガリガリ君でも当たったことないのに〜嬉しい〜




そしてあまりの可愛さにシャドウちゃんを連れて帰りました

{84C345F1-3B2F-47F7-A2B1-E3E89BCF3391}

猫たちも興味津々です。

本当に可愛いっ




まさかやなみんがスクエニカフェにあんなに食いついてくれるとは思ってなかったので、また機会が合えばやなみんと行けたらいいなと思います。


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「山木梨沙と楽しむ!リアル脱出ゲーム」が決定!
開催日:12月5日
場所:原宿ヒミツキチオブスクラップ

山木梨沙トーク&握手会などの特別企画もご用意!
詳しくはこちらから


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




そして今日はAbemaTV「少女たちの決断〜密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション〜」の収録でした。


七年ぶりの完全密着、完全公開のオーディションです。
是非ご覧ください(^^)

高橋愛さん、田中れいなさん、岡井千聖さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん、浜浦彩乃さんと!



撮影終わりに、二日遅れの田中れいなさんのお誕生日をお祝いしました!

{CFF1B378-A1FE-4C39-9928-89019CF51118}

ポッキーの日、11月11日にお誕生日でした。
田中さんのお誕生日をお祝いできるなんて!!光栄!!


おめでとうございました(^^)

それではばいちゅん!