皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいねーありがとうございました!!



昨日は、ポッキーとかトッポとかプリッツとかの日でしたね!!笑


ちなみにまいはトッポ派ですっ




なんか、今年って特に早く感じて、今11月中旬ってことにかなりビックリしているんですよ…



そう思いませんか!?!?


もう、あっという間にクリスマスですよ!?



来年はもっと早く感じるって思うと、怖いです…




パパが長い遠征に行っていて、会えてないのですが、もうすぐ帰ってくるのです!!


小関家の女3人はパパが帰ってきたあとの計画をどんどんねっています。



まずは、家族で夢の国に行きたい!!!!!


(本当は2人が良かったな♡♡♡♡♡♡)



早く会いたいです(´・・`)




明日からまた学校!!!


マラソンの練習いやだ(^^)(^^)




お知らせです!

カントリー・ガールズの単独いべが2月14日に開催されます!!




↑こちらからFC先行受付を行っています!


ぜひっ、よろしくお願いします♡




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



{B6B9EA17-8B3A-4187-9E86-19B9503331B4}


小関舞