こんばんは


 


昨日11月7日は鍋の日ということで、、、

みんなでりさちゃんオススメの
鍋屋さんに行ってきました😊




というのも


鍋の日ってことを知らずに
予定を立ててたんですけどね笑





みんなお鍋のためにお腹を空かせてきたのか、めちゃめちゃ食べました😚笑




お鍋って色んな種類があるけど
今まではあんまり意識してなかったんですよね〜

なんでも美味しい〜って!笑





でも、
昨日三種類くらいのお鍋を食べてみて

それぞれ味も全然違うし
とにかく美味しかったです!!



心からあったまりました😊





凄くないですか!!!!

こんなお鍋見たことない!




そしてりさちゃんは慣れた手つきで
お皿によそってくれて😊


またみんなで来たいです!💛




{9C33AE6A-05D5-400F-9814-BCD409C8D59D}






みんな前日に行なった
3周年記念イベントの余韻に浸りまくりでしたよ〜笑


楽しかったって何回言ったっけ?😂





実は、昨日なんと!!!

あのももち先輩がサプライズで見に来て下さったんです!




ですが、笑



一人一人ありがたいダメ出しを頂きました😂



私は
「自分が1番分かるな?🍑」でした笑


痛いほど分かります、
ありがとうございました!笑


(2月14日、、、)





本当に幸せな時間すぎて
夢かな?って思いました!

それくらい本当に幸せな時間でした☺️



めっちゃ嬉しかったです!!!






それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。