こんばんは



昨日11月7日は鍋の日だったということで。


それに気づいたのは結構経ってからなんですけど、

なんと

昨日は


5人で鍋パーティーをしました〜♡♡♡♡♡♡♡♡



{E5F2080A-B8DA-47A5-B576-FFD3C22E59E9}
白飛びひどくてごめんなさいね


幸せ。。。




事の発端は、「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」でやなみんが私と鍋に行きたい!って言ってくれたところから。

どうせならみんなで食べたいねって話になって、なんと奇跡的に昨日みんな空いておりまして!



私の大好きなお鍋屋さん。
月1で通うお鍋屋さん。

そこにみんなで食べに行けるなんて本当に幸せっ



私のオススメの鍋とか、その他にもいろいろ頼んで、それを美味しい美味しいって言ってもらえて。

なんだか自分が褒められたみたいに嬉しかったです。笑



おととい頑張ったお疲れ様会も兼ねてるからね、
昨日は特別に炭酸も解禁しました〜

鍋を囲みながらみんなでたくさん話して、
本当に煮立っちゃうくらい話して食べて、

時間があっという間にすぎました。


静かになるってことを知らない。笑





3周年イベントの余韻に浸りながら、5人で最近のこととか昔のこととか、たっくさん話しました。



またご飯食べようね!

そしてお鍋屋さんにも行こうね〜♡



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「山木梨沙と楽しむ!リアル脱出ゲーム」が決定!
開催日:12月5日
場所:原宿ヒミツキチオブスクラップ

山木梨沙トーク&握手会などの特別企画もご用意!
詳しくはこちらから


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




実は


3周年記念イベント





ももち先輩が





見に来てくださっていました……♡



終演後の


6人でのひとときも……



本当に幸せでした……



帰りたくなかった……




それではばいちゅん🍑