おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日、実は...
学校のあとに
梨沙ちゃんとデートしてきました(´˘`*)♡



{79AAA776-DB24-4A33-91B8-318760CC43BA}


偶然、つばきファクトリー山岸理子さんにお会いして
びっくり(°0°)!!✨



素敵なミラクルだ~♡




梨沙ちゃんが連れて行ってくれたおしゃれな...
いや、シャレオツなお店で、味噌のボロネーゼをいただいたのですが、
その中の茄子をちゃんと食べることができたんです( °_° )♡



もちろんパスタ自体の美味しさがあってこそだけど、
今までちょっぴり苦手だったものにチャレンジできてよかった(ˊᗜˋ)♪



梨沙ちゃんにごちそうになっちゃいました(T ^ T)✨
ありがとうございます(*´・ч・`*)♡




そのあとは私リクエストのポケモンセンター、
梨沙ちゃんリクエストの雑貨屋さんに行って、
そのあとお仕事へ(*˙︶˙*)ノ゙





みんなで
「なかよし」さんの撮影がありました(。•ㅅ•。)♡



久しぶりで、本当に楽しかった~✨
前髪切ってからはじめてでした( ¨̮⋆)




大好きな
「カードキャプターさくら クリアカード編」
3巻ゲットしなきゃいけないこと思い出しました!!!




{68F17985-5352-40E7-8231-48AE3668C79F}

ちぃちゃんがまだメイク中で、
みんなでは撮れなかったのですが(・_・、)



ごめんなさいね...!




発売日など、またお知らせします♪





今日はみんなに会えてハッピーだった~♡


梨沙ちゃんお出かけありがとうございました♡
また約束があるから楽しみにしてます!




みんな撮影ありがとうございました♡






では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡