こんばんは

昨日ブログあげようと思ったのに寝落ちしちゃったー!(;_;)

ということでちょっと遅くなりましたが、バースデーイベントでのセットリストへの溢れる想い、書いていきますね。笑


敬称略です!



今回のコンセプトとして、自分にとって大切な曲、重要な曲を意識して選びました。

20歳なので、初心にかえろうと思って。

なので1曲いつも1曲に思い出がたくさんつまってるんです。
長くなりますけど、よければ読んでください(^^)




🐰女と男のララバイゲーム(モーニング娘。)

こちらはハロプロ研修生の時に実力診断テストで歌った曲です!

研修生になって間もない頃だったから、ソロパートとかもほとんど無くて、そんな時の診断テストだったから、
「みんなに私の声を知ってもらおう!」
って気持ちで挑んでいました。

昔は昔で一生懸命歌ったけど、
3年経った今歌ったら、また全然違う感じになっていました。

大好きな曲だし、
この時につんく♂さんからいただいたコメントは今でも本当に大切な思い出です。



🐰横浜蜃気楼/原色GAL 派手に行くべ!(後藤真希)

カントリーのライブで「スクランブル」や「ガラスのパンプス」を歌って、後藤真希さんの曲がすごく好きだな〜もっと歌いたいな〜と常々思っていたので、選びました!

あとすごく歌いやすかった。


この選曲は意外って思われるかな?と思っていたのですが、
会場の反応を見る限りそうでもなさそうでしたね笑



🐰夏DOKIリップスティック(矢島舞美)

カントリーの幻の(笑)ファーストツアーで歌ったものです!

本当はこの曲歌うつもりなくてね。

だけどちぃと結が「梨沙ちゃんのバースデーでたーい!」って言ってくれて、「夏DOKIやりたーい!」って言ってくれたから実現しました。


私にとってこの曲はダンスメンバーがいてこその思い出の曲なので、2人のスケジュールが合わなかったらやらないつもりだったのですが、奇跡的に合いまして!

だから東京限定にしました。


この曲も以前歌ったことのある曲だから、かなり緊張しました。
だけど喜んでもらえたみたいで、本当によかったー!



🐰弱虫(モーニング娘。)

2017年度道重さゆみさん関連の曲です!笑

今年は何にしようかなぁと悩んでいたところに、モーニング娘。'17の譜久村聖さんが「弱虫!」って言ってくださったので、こちらにしました。

もちろん2番を歌ったし、
スタッフさんにお願いして、ラストサビに道重さんの追っかけの声が入ってるカラオケを用意していただきました。
こだわった。

(勝手に)声の共演を果たせて幸せでした……♡

多分初めてバラードを歌った、きがする。

譜久村さんとっても素敵な選曲ありがとうございました♡♡


🐰チャンス!(月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。))

自分のお小遣いで初めて買ったアルバムがきらりちゃんでした!

普段はあまりこういう曲を選ばないんですけど、20歳だしいっか!と思ってアイドルソングを選んでみた。笑

あまり言ったことないけど、大好きな曲です。





🐰彼と一緒にお店がしたい!(モーニング娘。)

歌っちゃいました!笑

冒頭のセリフパートがあるので、この曲はソロ向きじゃないかなぁと思いつつ、
「GIVE ME MORE LOVE」のあの道重さんの破壊的な可愛いセリフパートを思い出して、やっぱり歌いたい!って選んだ曲。笑

ひたすらに楽しかったです(^^)






以上っ!

今回は1人でみなさんの前で歌ったことのある曲がある分、余計に緊張しました。

成長してないって思われたらいけないもんね


だから1曲1曲いつも以上に大切に歌ったんですけど、
お見送りのときに皆さんから「ライブコーナーよかった!」とか、「セトリ最高!」とかいう声を聴くことが出来て、あ〜歌ってよかったなぁと思うわけです。

ありがとうございます(;_;)




感想も、もし良かっから聞かせてください(^^)

そしてもし「よかった!」って思ってくれたのなら……

褒めてください♡笑




オフショット
{C3C85A73-C027-4DF4-8291-CCD8E2F18124}


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「カントリー・ガールズ3周年記念イベント」開催決定!


🙋リアル脱出ゲームの貸切公演が決定!
開催日:12月5日
場所:原宿ヒミツキチオブスクラップ

山木梨沙トーク&握手会などの特別企画もご用意!
詳しくは後日オフィシャルHPにて発表。


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



今日お誕生日のあの子についてはまた明日♡

明日楽しみだなぁ

それではばいちゅん!