皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



いやー、ちょっとテンションが。。


なんとなく、低い。。



テストだからです。




ついにきてしまったよー、中間テストくん



まいが1番苦手なのは英語。文法は本当によく分からない。


いい勉強法を知りたいです。。笑


いや、笑ってる場合じゃないんですよ!!!!



頑張らなきゃいけないんですよ!!!!



学生の仕事は勉強ですから…。。



しかも、最近雨だし、、なんかもう早く晴れてーって感じです!笑



でも!テストは好きっちゃ好きです!



テスト勉強は嫌いだけど、テストは結構好きかもしれない!


自分の実力を試せるというか、今までやってきたものを誰かに見てもらうということ。


なんだか、スーーっきりしません!?



だから、テスト勉強頑張って後悔なく終えられれば1番いいですよねっ



だから、頑張りまーーす!!!♡




中間テストが終わったら、もうハロウィンですよ!?!?


それが終わったら、カントリー・ガールズのイベントですよ!?!?



楽しみすぎて、今がんばれる。

がんばろっ




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



{39FD68A5-D110-4590-B49A-BBB5BE03672B}


これは、この前の里山イベントで矢島舞美さんと同じブースを回った時のお写真です!

天気のいい中、2人でサイクリングなんて…♡♡


これ眺めながら勉強したら、スラスラ答え書けちゃうっっ♡♡


小関舞