こんばんは!

はたちになって初更新〜〜♡♡♡♡



今日ではたちになりました山木梨沙です(^^)♡




ありがたいことに、たくさんの方からお祝いの連絡をいただきまして!

やっぱりお祝いしてもらえるって最高に嬉しい。


幸せな気持ちで10月14日を迎えることが出来ました!



昨日のブログにもたくさんのお祝いコメント、ありがとうございます。

幸せを噛み締めながらひとつひとつ読みました!!




まだまだ先の事だと思ってた20歳についになってしまい、
まだ気持ちが追いついてなかったりもしますが!笑


19歳の私に負けないくらい充実して、濃くて、幸せな1年間にしたいです!

 いや、します!!




記念すべきはたち1発目の写真は〜


{5D367D79-E416-4AAD-BC4B-5A913C738EDB}


成人式の前撮りの時の写真!



だーいすきなピンク色の振袖です(^^)♡


皆さんお祝いしてくれて本当にありがとうございます!



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「山木梨沙 バースデーイベント2017」開催決定!
詳しくはこちらから


🙋ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント


🙋「カントリー・ガールズ3周年記念イベント」開催決定!


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



今日は幸せいっぱいでいろいろあったけど、
とある幸せについては、また、ラジオで近々。。笑


じどり。
{15A9B264-89E1-4D40-B8DC-0D0A6C6062AA}


それではばいちゅん!