おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





昨日、
アンジュルムさん主演
演劇女子部「夢見るテレビジョン」
観に行かせていただきました( °_° )✨




森戸知沙希ちゃん、小関舞ちゃんも一緒でした♡



山木梨沙ちゃんはリハーサルだったので...
写真で参加していただきました(。•ㅅ•。)♡笑

{63E587AF-2617-47EA-A3DE-EF02D8178F2A}

忙しい中写真を撮ってくれた
ふなちゃんに感謝です(T ^ T)




この舞台、
ずっと楽しみにしていたのですが
とっても面白くて、そして感動しました(・_・、)!✨




船木結ちゃんの演技を
こうして客席から観させていただくのは初めてで...。


迫力がすごいし、ふなちゃんそのままの可愛さもあって
圧倒されました!




そんなふなちゃんと、以前、「気絶するほど愛してる!」という舞台で演じさせていただいた
『ザ・カシューナッツ』。




「夢見るテレビジョン」では、
高瀬くるみさん、石井杏奈ちゃんが演じてくださっていて
懐かしさを感じました。。。




私たちが歌った曲を、ほかの舞台で客席から聴けるなんて当時は想像もしていませんでした...。
本当に嬉しいです。



高瀬さん、杏奈ちゃん、
ありがとうございます♡♡♡




メンバーさんそれぞれの素敵な部分と
キャラクターの素敵な部分が重なる場面がいっぱいあって
私も頑張って夢を追いかけようと思いました。





アンジュルムのみなさん、
須藤茉麻さん、中島早貴さん、
高瀬くるみさん、石井杏奈ちゃん、
本当にありがとうございました!!!



ふなちゃんありがとう♡





ちぃちゃん、舞ちゃんとも感想を共有できてハッピーでした!
ありがとうございました(´˘`*)♡





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡