皆さんこんばんは!





前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



今日は小田原アリーナにて「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ in 小田原」


が行われましたー!!



久々の里山イベント!!


今回も自然についてたくさん学ぶことが出来ました!!


まいがとくに気になったのは、林業についてです!


木から作ったお皿や、いろんなグッズだったりがすごくよかった…!!!



プラスチックのもいいですが、やっぱり木には暖かさを感じますよね♡



看板や、机、イスや柱などが全て木で出来ているカフェなどもあったりして、行ってみたいなぁ!!と思いました!


他にもいろんなブースを回ったりしました!


矢島舞美さんと2人で自転車をこぐ、という幸せな時間もっ♡♡♡




東京都民の私は自然と触れ合うということがあまりないので、このイベントはいつも心が和みます!!



次はまた来年の3月ですが、、それまでに里山に触れ合うことが出来たらいいな、と思います!!



{761FFD2E-8408-4B5C-B02E-6A9BDA975FD4}

{76311712-9DB1-4AEC-AFC6-E241F4CCE7C1}


このTシャツもすごくお気に入りですっ(^^)



今日はやなみんと一緒だったよーーん




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞